SSブログ
コンパクト美顔器 ブログトップ

ほうれい線やくびのしわにエステナードソニック:芸能人も使用の美顔器です [コンパクト美顔器]


今やネットや有名雑誌にも紹介され、数多くの芸能人も使用している超大ヒットのエステナードソニック。女性の間でもかなり有名になっていますね。


私が購入するキッカケは、友人との他愛もない会話の中でほうれい線やくびのしわを指摘されてしまったことなんです。

相手の方は何気なしに話したつもりでしょうが私にはちょっとショック!!

でもよく考えると近年手入れがおろそかになっているのは事実でしたので、少しでもごまかせるように美顔器やらクリームやらを探すことにしたのです。

P1050485.jpg
エステナードROSE


美顔器などはいっぱいあるので困るかな~と思いながらネットで探しているとわりとアッサリテレビショッピングでも超話題の超音波トリートメント美顔器エステナードソニックを見つけてしまいました。


最初は家庭用美顔器で本体が980円なので、どれほどの効果がでるのか怪しんでましたが、実際使ってみると重力には勝てないかなぁと思っていたしわやほうれい線がだんだん引き締まり、肌に弾力がついてきていることが分かりました。

980円の本体は高級感があり、片手に収まるコンパクトなそのボディ。
ヘッド部分からは最大8MHzの超音波振動を発生し、何とたった5分でエステシャンの本格タッピングができてしまうのです。
(美顔器の振動数にある1MHzは、1秒間に100万回の振動です)

r_contents2_05b.jpg

この毎秒800万回の超高速タッピングがあるのであっという間にツヤツヤのお肌が実感できるわけですね。

こんなに機能性がいい上に、ヘッドにはお肌にやさしい18金が使われ、握りやすい360度アームに3Dヘッドまで搭載してとっても可愛いので、友達についつい自慢したくなってしまいます。


そして、プラスイオンの力でイオンクレンジングをすれば、気になる毛穴の汚れもゴッソリと落とせます。

r_contents2_08b.jpg

このイオンクレンジングには驚かされました。
コットンに水を浸すだけでわざわざ化粧水など購入せずにいいんですが、水だけで大丈夫なのかな…と思っていたんです。

だけどイオンクレンジング終わった後にコットンを確認してみるとビックリ!
汚れがぎっしりとれています(^_^;)…私ちゃんと毎日洗顔してますよ?(泣)
それだけ洗顔だけでは落ちない汚れがたくさんあるって事ですよね。
イオンパワーおそるべしです!

P1020715.jpg

またプラセンタエキスの入った専用ジェルを使用すれば、イオントリートメントで美白効果があるので今までのスキンケア用品はあまり使わなくなってしまいましたよ。

更にスキンセンサー機能が搭載されているので、部位ごとの水分状態をセンサーで自動感知し、それぞれの箇所に最適な出力でトリートメントしてくれます。

r_contents1_04.jpg

1つの商品で全てのケアができるというのは単純にスゴイとおもいますね。
おかげで洗顔の後の化粧のノリもよく肌も奥まで潤っている気がします。

周りの人からも「顔が小さくなったね」とか「若くみえるよ」とか「やせた」とか言われるようになり大変満足の買い物でした。



 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

エステナードソニック 定期購入で本体がなんと980円 [コンパクト美顔器]


P1050485.jpg

昨年の夏は異常に暑かったですね~。暖かいときには私の肌も絶好調なのですが、毎年秋が過ぎ冬が近づき始めると、お肌のかさつきが気なっていたんですよ。

私の肌はかなりの乾燥肌で脂性という面倒な肌だったので、例年冬場になると頬や足のすねがカサカサとなって、二の腕あたりも乾いて服がすれて痛かったりしていたんです。

特にこの時期ずっと暖房をつけていないと生活ができない環境なのでとてもツラかった・・・
同じような境遇にある方お察ししますよ。

それでも去年の秋口あたりから頑張って生活習慣を改善した(青汁効果?)せいか、かなり状況は良くなってきましたが、それでもやっぱりこの季節になるとまだ少し残っているみたい・・・。

そのころから使い始めたのがこの「エステナードソニック」美顔器です!

P1050548.jpg
⇒ 1日5分!美顔器「エステナードソニック」


テレビショッピングや、各雑誌でも取り上げられていたり、限定品のMOMOが発売されたりとずっと気になっていたのですが、きっかけがないままそのままになっていたのですが、この時期とばかり思い切りました。

チョット寒くなってきた秋口あたりに、自分のお肌とじっくりと向き合う時間ができ、乾燥も加わってきたので「これはそろそろヤバイ!」と思い始めたのです。


73万台突破家庭用美顔器「エステナードソニック」は、ハンディタイプ美顔器としては最高水準の商品だと思います。

その本体の性能も勿論ですが、623万本売れた専用のホワイトソニックジェルを併用したときの効果、これがすごい!!。

この「エステナードソニック」美顔器には、最大8MHzという、家庭用美顔器では最高レベルの毎秒800万回の超音波振動を可能にしたことにより、本格エステサロン並みのイオントリートメントやイオンクレンジングが可能になっっているのです。

更に自動スキンセンサー機能もついていて、お肌の状態を自動感知し、それぞれの部分に合わせた最適な出力数でトリートメントをしてくれます。

そしてこの「エステナードソニック」美顔器の効果を最大限発揮させるアイテムが、ホワイトソニックジェルなのです。

このジェルを「エステナードソニック」美顔器で浸透させることにより、それぞれ単体で使うよりもぐんと有効成分の浸透率がアップするのです。

使って1ヶ月くらいで、ほんとぷりっぷりになりました。
毛穴も小さくなったし、目の下のちりめんじわも消えました。
ほんと、悩みが消えていく魔法のジェルです!

1本で、約2か月持ちましたからコスパ良すぎです。

今なら、ジェルの定期購入を同時に申し込めば、本体は何と980円で購入でき、ジェルも定期だとかなりお得です。

私は本体が安かったので思わずMOMOとROSEの2つを買ってしまいましたが、良かったと思っています。



⇒ 1日5分でお肌プルップル♪

 


nice!(0) 
共通テーマ:美容
コンパクト美顔器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。