SSブログ

ほうれい線やくびのしわにエステナードソニック:芸能人も使用の美顔器です [コンパクト美顔器]


今やネットや有名雑誌にも紹介され、数多くの芸能人も使用している超大ヒットのエステナードソニック。女性の間でもかなり有名になっていますね。


私が購入するキッカケは、友人との他愛もない会話の中でほうれい線やくびのしわを指摘されてしまったことなんです。

相手の方は何気なしに話したつもりでしょうが私にはちょっとショック!!

でもよく考えると近年手入れがおろそかになっているのは事実でしたので、少しでもごまかせるように美顔器やらクリームやらを探すことにしたのです。

P1050485.jpg
エステナードROSE


美顔器などはいっぱいあるので困るかな~と思いながらネットで探しているとわりとアッサリテレビショッピングでも超話題の超音波トリートメント美顔器エステナードソニックを見つけてしまいました。


最初は家庭用美顔器で本体が980円なので、どれほどの効果がでるのか怪しんでましたが、実際使ってみると重力には勝てないかなぁと思っていたしわやほうれい線がだんだん引き締まり、肌に弾力がついてきていることが分かりました。

980円の本体は高級感があり、片手に収まるコンパクトなそのボディ。
ヘッド部分からは最大8MHzの超音波振動を発生し、何とたった5分でエステシャンの本格タッピングができてしまうのです。
(美顔器の振動数にある1MHzは、1秒間に100万回の振動です)

r_contents2_05b.jpg

この毎秒800万回の超高速タッピングがあるのであっという間にツヤツヤのお肌が実感できるわけですね。

こんなに機能性がいい上に、ヘッドにはお肌にやさしい18金が使われ、握りやすい360度アームに3Dヘッドまで搭載してとっても可愛いので、友達についつい自慢したくなってしまいます。


そして、プラスイオンの力でイオンクレンジングをすれば、気になる毛穴の汚れもゴッソリと落とせます。

r_contents2_08b.jpg

このイオンクレンジングには驚かされました。
コットンに水を浸すだけでわざわざ化粧水など購入せずにいいんですが、水だけで大丈夫なのかな…と思っていたんです。

だけどイオンクレンジング終わった後にコットンを確認してみるとビックリ!
汚れがぎっしりとれています(^_^;)…私ちゃんと毎日洗顔してますよ?(泣)
それだけ洗顔だけでは落ちない汚れがたくさんあるって事ですよね。
イオンパワーおそるべしです!

P1020715.jpg

またプラセンタエキスの入った専用ジェルを使用すれば、イオントリートメントで美白効果があるので今までのスキンケア用品はあまり使わなくなってしまいましたよ。

更にスキンセンサー機能が搭載されているので、部位ごとの水分状態をセンサーで自動感知し、それぞれの箇所に最適な出力でトリートメントしてくれます。

r_contents1_04.jpg

1つの商品で全てのケアができるというのは単純にスゴイとおもいますね。
おかげで洗顔の後の化粧のノリもよく肌も奥まで潤っている気がします。

周りの人からも「顔が小さくなったね」とか「若くみえるよ」とか「やせた」とか言われるようになり大変満足の買い物でした。



 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。