SSブログ

エステナードソニック 評価 マイナス5.5歳肌の女子力UPアイテム [マイナス5.5歳肌]

P1050472.jpg

マイナス5.5歳肌、女子力UPアイテムで大ヒット中のハンディタイプ美顔器「エステナードソニック」。もう「エステナードソニック」という名前を知らない人はいないのではないでしょうか?

2つのカラーから選べる本体は見た目もとっても可愛くて、乾電池で動くから思わずどこかへ持って行きたくなるくらい!出張とかが移動が多い人には嬉しいですよね。

ハンディタイプで超コンパクトな「エステナードソニック」美顔器ですが、本当にハンディタイプなの!?と疑ってしまうほどすごいんです。

P1040987.jpg
⇒ 美顔器!>>エステナードソニック<<


最大毎秒800万回振動!!エステナード史上最高級クラス! 8MHzという家庭用美顔器最高レベルの細超音波振動で、肌を温める力があり、下から上にお肌をひっぱるようにトリートメントしてくれるから本格エステティックサロン用プロ仕様の機器に匹敵する本格トリートメントができるのです。

イオントリートメントを行うと、美容成分をお肌のすみずみまで届けることができます。
さらにメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ美白の効果もあるといわれている水溶性プラセンタエキスも配合されているんです。

更に、モンドセレクション受賞の専用のホワイトソニックジェルを併用すれば、本体から発するマイナスイオンとホワイトソニックジェルのマイナスイオンが反発しあい、ホワイトソニックジェルの有効成分がどんどんとお肌の奥に浸透していきます。

ホワイトソニックジェルに含まれている有効成分は、コアプラセンタ、ビタミンC誘導体、マイクロコラーゲン、マイクロヒアルロン酸などなど、通常の有効成分よりもうんとお肌に浸透しやすい形で配合されています。

しかも、「エステナードソニック」美顔器を使って浸透させることにより、コアプラセンタは約400%、水溶性ビタミンC誘導体は3000%にまで浸透率がアップするのです!

P1050532.jpg
これによってどんどんと若いお肌を目指せるわけですね。

「エステナードソニック」美顔器は、初回購入の方限定で本体価格48000円のエステナードソニックローズが980円で購入する事ができるので今が始めるチャンスです!

詳しくは下のキャンペーンページをチェックしてみてくださいね。



⇒ エステナードROSE

 
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。